HONDA CBX(YM)エンジンオーバーホール 組立て
#6コンロッドはもちろん交換ですが、その他はACGプレートの減りが多かったのでリビルトし、クラッチアウターにもガタが大きくリビルトしディスク&プレートと共に交換、またボルトナットの再鍍金の際にクランクケースメインボルトの劣化があったので全て交換はしております。
そしてオイルホースのカシメからオイル漏れがしていたりとその他の部分でも追加は出てしまいましたが、塗装や再鍍金なども行い一新出来ました。
公開済み · 更新済み
#6コンロッドはもちろん交換ですが、その他はACGプレートの減りが多かったのでリビルトし、クラッチアウターにもガタが大きくリビルトしディスク&プレートと共に交換、またボルトナットの再鍍金の際にクランクケースメインボルトの劣化があったので全て交換はしております。
そしてオイルホースのカシメからオイル漏れがしていたりとその他の部分でも追加は出てしまいましたが、塗装や再鍍金なども行い一新出来ました。
HONDA CBXやCB-Fを中心に、RC17EエンジンCB750(RC42)まで、数多くのメンテナンスやカスタムを行っています。