HONDA CBX(ts)エンジンオーバーホール 分解
実走行72,000kmにしては状態は良い方と思います。オイルストレーナーの汚れの少なさがオイル交換もちゃんと行っていた証拠です。
クラッチアウターのガタやディスク&プレートの劣化やオイルホースからのオイル漏れもありますが、大きな問題もなく組み立てが出来そうです。
実走行72,000kmにしては状態は良い方と思います。オイルストレーナーの汚れの少なさがオイル交換もちゃんと行っていた証拠です。
クラッチアウターのガタやディスク&プレートの劣化やオイルホースからのオイル漏れもありますが、大きな問題もなく組み立てが出来そうです。
HONDA CBXやCB-Fを中心に、RC17EエンジンCB750(RC42)まで、数多くのメンテナンスやカスタムを行っています。