HONDA CB750F(mt) エンジンオーバーホール組立
流石に10万キロを超えているとポートのカーボン蓄積が多く、特にバルブシート裏はバリも出ていて相当溜まっていました。通常メニューでポートのスムーシングも行いますのでこれも問題はありません。
その他はクラッチアウターのリビルトとディスク類の交換ぐらいでメニュー内におさまっております。また合わせてキャブレターもオーバーホールしました。
公開済み · 更新済み
流石に10万キロを超えているとポートのカーボン蓄積が多く、特にバルブシート裏はバリも出ていて相当溜まっていました。通常メニューでポートのスムーシングも行いますのでこれも問題はありません。
その他はクラッチアウターのリビルトとディスク類の交換ぐらいでメニュー内におさまっております。また合わせてキャブレターもオーバーホールしました。
HONDA CBXやCB-Fを中心に、RC17EエンジンCB750(RC42)まで、数多くのメンテナンスやカスタムを行っています。