CB750F(YM)Eng.O.H.2



































クランクシャフトシールの他には通常の劣化ですが、クラッチプレートには若干錆も出ていたのでディスクと共に交換しアウターはガタがあったのでリビルト。
白煙の原因はピストンクリアランスが大きくなっていたためとリングの劣化でした。
これでまた当面は心配なく走れるものと思います。
公開済み · 更新済み
クランクシャフトシールの他には通常の劣化ですが、クラッチプレートには若干錆も出ていたのでディスクと共に交換しアウターはガタがあったのでリビルト。
白煙の原因はピストンクリアランスが大きくなっていたためとリングの劣化でした。
これでまた当面は心配なく走れるものと思います。
HONDA CBXやCB-Fを中心に、RC17EエンジンCB750(RC42)まで、数多くのメンテナンスやカスタムを行っています。