CB1300SF フルパワー
定番となってきましたがCB1300SFのフルパワーキット組み込みです。
スリップオンマフラーが付いておりますのでさらにフルパワー化。続きはコチラ!まずはいつものようにインテークファンネルの交換から。
毎度ここの交換が一番時間がかかります。
高さも口径もこれだけ違い、それに合わせて燃調を変えていくのですから体感で全く違ってきます。
’13以降は一般的に売られているリミッターカットが対応しません。そこで登場するのがスペシャルエージェント製スピードパルスモデュレーター。
これはリミッターカットするだけでなく、スプロケットの交換など行った場合のスピード補正も可能とする優れもの。
実際のサブコン、ネゴシエーターはこの部分に収めました。
付属するスイッチボックスで簡単に各セッティングの変更も可能。もちろん細かなセッティングのデータ書き換えはパソコン上で行いますが、いくつか作ったマップをこのスイッチで簡単にマップデータの変更が出来るので実走でのテストの時などにはとても便利です。