CB1100F(nt) Eng.OH1
20年ほど不動のエンジンをオーバーホールしました。
そこそこ距離が伸びている状態で不動になったエンジンで、各部の劣化や傷みも進んでおります。また、当然のようにシリンダーとケースの分離が難しく、特殊工具を使用しての分離となりました。
それ以外の問題点は多くなく、通常メニューで済みそうです。
公開済み · 更新済み
20年ほど不動のエンジンをオーバーホールしました。
そこそこ距離が伸びている状態で不動になったエンジンで、各部の劣化や傷みも進んでおります。また、当然のようにシリンダーとケースの分離が難しく、特殊工具を使用しての分離となりました。
それ以外の問題点は多くなく、通常メニューで済みそうです。
HONDA CBXやCB-Fを中心に、RC17EエンジンCB750(RC42)まで、数多くのメンテナンスやカスタムを行っています。