CB900F(MK)Eng.O.H.2





































オイル管理の問題もあると思いますが、EXバルブのガタが大きくEXガイド打替えとバルブステム異常でバルブ2本が交換となりました。
その他は一応通常メニューですが、CRキャブレターのセッティングが出にくく、摩耗も進んでいる様なので、この辺は今後の対策が必要と考えます。
公開済み · 更新済み
オイル管理の問題もあると思いますが、EXバルブのガタが大きくEXガイド打替えとバルブステム異常でバルブ2本が交換となりました。
その他は一応通常メニューですが、CRキャブレターのセッティングが出にくく、摩耗も進んでいる様なので、この辺は今後の対策が必要と考えます。
HONDA CBXやCB-Fを中心に、RC17EエンジンCB750(RC42)まで、数多くのメンテナンスやカスタムを行っています。