CBX(mh)Eng.O.H.2














































ピストンクリアランスは幸い規定値の小さい方なのでリングのみの交換とし、ピストン本体とピンにWPC+Mos処理をしました。
はずかながらにシリンダーライナーに錆があったのですがホーニングで消える程度です。
その他クラッチアウターとACGプレートのリビルトを行い、シフトシャフト部にガタが大きかったのでブッシュを加工して組込。
そして6速ミッションを組み込みました。
公開済み · 更新済み














































ピストンクリアランスは幸い規定値の小さい方なのでリングのみの交換とし、ピストン本体とピンにWPC+Mos処理をしました。
はずかながらにシリンダーライナーに錆があったのですがホーニングで消える程度です。
その他クラッチアウターとACGプレートのリビルトを行い、シフトシャフト部にガタが大きかったのでブッシュを加工して組込。
そして6速ミッションを組み込みました。
HONDA CBXやCB-Fを中心に、RC17EエンジンCB750(RC42)まで、数多くのメンテナンスやカスタムを行っています。