CB1100R(ST)Eng.O.H.1






















以前に腰上をオーバーホールしてあるとのことでしたが、ピストンはそのまま再使用していたようです。今回のクリアランス測定で最大0.11mm出ていたのでオーバーサイズに交換となりました。
不動の期間もあったようでクラッチディスクなどには錆が発生しており、シリンダーライナーにもわずかながらにありました。
その他は問題なく、通常通りのメニューにて行います。
以前に腰上をオーバーホールしてあるとのことでしたが、ピストンはそのまま再使用していたようです。今回のクリアランス測定で最大0.11mm出ていたのでオーバーサイズに交換となりました。
不動の期間もあったようでクラッチディスクなどには錆が発生しており、シリンダーライナーにもわずかながらにありました。
その他は問題なく、通常通りのメニューにて行います。
HONDA CBXやCB-Fを中心に、RC17EエンジンCB750(RC42)まで、数多くのメンテナンスやカスタムを行っています。